話題のアノコト!!

気になるニュースを集めます!

阪神がついに2勝目! 青柳の好投と佐藤輝の逆転HRでファンは大歓喜

2022年のプロ野球が開幕して、4月14日まで阪神が勝ったのはたったの「1回」でした。

 

矢野監督が、今シーズン限りで辞任するというニュースもあり、ファンのみならずチーム全体にも悪い雰囲気が漂ってしまったのかもしれません。

 

開幕試合は、絶対に勝つと思っていました。

 

制球に難のある藤浪投手が、好投を見せて途中まで8-1でリード。

 

これで勝つな、と思って安心し、しばらく目を離したのです。

 

しかし、その隙にあれよあれよと追いつかれ、、。

 

なんと10-8で逆転負けしてしまったのです。

 

4月6日に念願の初勝利を収めたものの、また勝てない日々が続きます。

 

それでも阪神ファンは球場に足を運び続けていました。

 

そしてついに、4月15日に4-1で逆転勝利!

 

佐藤輝選手が逆転HR。打って欲しい人が打ってくれましたね!!